先日の 2棟同時完成見学会には、たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
2つの住まいを一度に体感できることもあり、会場は終日とても賑やかで、家づくりへの前向きな声があふれる一日となりました。

素材が生む暮らしの違いを、
2棟それぞれの個性を通して分かりやすく感じていただけたのではないでしょうか。

間取り・収納・素材・性能のお話まで、本当に多くのご相談をいただき、
私たちもお客様の家づくりのお手伝いができることを嬉しく感じております。

北原工務店では、
営業マンではなく “つくり手である設計士や大工” が直接お話を伺う家づくりを大切にしています。
これからも、安心して暮らせる住まいをまっすぐにお届けしてまいります。

そして何より、この見学会を開催させていただけたのは、
お施主様のご厚意あってこそです。
大切なお住まいを快くお貸しいただき、本当にありがとうございました。

今回ご来場が難しかった方も、個別でのご相談が可能ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
今後の見学会もぜひ楽しみにしていただければ嬉しく思います。