ブログBLOG

完成見学会を開催します!

2022年9月17日

10月15日(土)・16日(日) AM10:00~PM16:00 に茅野市にて完全予約完成見学会を開催します。

今回の見所はグリーン色天然石の屋根です!

素敵な外観と素敵にマッチしています。

また正面の外壁は錆バラという石を全面に張っています。その廻りの漆喰ともマッチしてカッコよさを際立出せています。

 

実はこの住宅の内部は弊社共通仕様の床パイン材を使用していません。

天井も木の表しもしていません。全て漆喰塗です。

いつもの構造材表し部分も全て漆喰で塗られています。

階段も特別な材料で造作して造られています。手摺も初の材料で造っています。

浴室もユニットバスを使用していません。

棚、家具においても無垢の木でもある事に注意して厳選して使用されています。

外部の塗装も一切、害がないもので塗られています。

キッチンにおいてもメーカーのキッチンは使用していません。

もちろん内部の建具もメーカー仕様の建具や、ポリ合板等も使用していません。

暖房、冷房も空気を一切汚さず、冬は暖かく、夏は涼しく感じるものを使用しています。

溶剤の接着剤も一切使用していません。

 

そんな特別な住宅完成見学会を開催します。

特別な住宅につき予約する場合は弊社まで一度ご連絡ください。

その理由と完成見学会の場所、見学会時のお願い事 の連絡をさせていただきたいと思います。

皆様のご予約お待ちしています。

 

 

 

 

 

北原俊彦
ブログ一覧へ