ブログBLOG

今日が完成見学会最終日です。

2022年3月27日

いよいよ今日が完成見学会最終日です。

昨日の天気が嘘のように気温もあがりお出かけ日和になりそうです。

昨日は雨の中大勢の方に体感していただき有難うございました。

感想を一部ご紹介します。

「とても素敵なお宅で楽しく拝見させていただきました。今後の無添加住宅で進めていかせていただきたいと思います。」

「スペースが間延びしていなくて暖かく、非常に良かった」

「夢を叶えるヒントがここにありました」

「エクセレントです!」

「お客様に対する情熱と感情を感じる事ができました」

 

多くのお言葉をいただき大変有難うございました。

 

最後の見学会日です。どんどん体感していただき夢をかなえませんか?

今日の予約ですが午後に少し空きがありますのでご希望の方はお電話ください。

090-1552-7746 北原まで!

 

北原俊彦
ブログ一覧へ