ブログBLOG

TVの取材がありました!

2017年8月19日

無添加住宅A様邸のTV取材がありました。

朝まで降っていた雨も回復し最高の撮影日和となりました♪

 

今回はラジオパーソナリティでもおなじみタレントの真篠沙織さんが来てくださいました。

経験豊富な真篠さんでも無添加住宅に入るとすぐに「わぁ~すごいっ」と、驚きの声をあげていました。

外では、天然石の屋根・壁と丸太柱の迫力の外観をバックに社長の取材撮影がおこなわれました。

無添加住宅としては、3回目となる取材ですセリフもすらすらです♪

室内ではお施主様さまご家族ご協力のもと取材撮影が行われました。

こちらはじゃまにならないようにと、外へ出てしまったため中での様子は全くわかりませんでした。

約2時間の撮影は無事終了いたしました。また多くの方に、無添加住宅のすばらしさそして北原工務店の家づくりの楽しさを知っていただけると感じています。

長野朝日放送のみなさま、またリポートしていただいた真篠沙織さん、ほんとうにありがとうございました。

 

私も気になる放送日は、 

8月26日【土】11:30~11:45 

長野朝日放送 情報パラダイスです。

是非、みなさま忘れずチェックしてください!!

 

 

吹附
ブログ一覧へ