ブログBLOG

1棟目完成見学会 終了!ご来場有難うございました。

2016年5月2日

昨日までの2日間、O様邸 完成見学会終了しました。(O様、途中アップルケーキまで焼いて差し入れしていただき大変有難うございました。おいしかったです!)

無添加住宅を始めて体感された方!やはり化学過敏症で悩んでいる方多かったですね!

他ハウスメーカーさんで10分見学できない方、何と2時間以上、ご見学されて大変興味持っていただくことが出来有難うございます。

他、完成見学会に行かれて新築に匂いが何と化学接着剤や、ビニールの匂いだったとは!

昨日の午後は大勢のお客様がご来場されて室内の気温が一気に上昇して汗だくになってしまいました。「何故あのおじさん1人で汗かいているの?」と思われた方、大変失礼しました。

大変興味を持っていただいたお客様で5月14日・15日の完成見学会場に、それまで待てずに工事途中見に行かれた方もいたそうです。

IMG_1621

 

次回見学会、5月14日(土)・15日(日)の伊那市西春近現場での見所はキッチンとなります。作業効率を考えての2列型無添加キッチンと料理をすると健康になる器具ビルトインにより

食べると健康になる器具のご紹介もあります。住んで健康!料理して健康!そんな体に良くなる住宅を提案させていただきます。

お待ちしています。

 

北原俊彦
ブログ一覧へ