ブログBLOG

無添加住宅代理店総会

2023年5月31日

無添加住宅の代理店総会が4年ぶりに岩手県で開催されました

岩手県に到着。とりあえず岩手を知るために冷麺を美味しくいただきました。

 

総会の会場では新作の商品の紹介もありました。

洗面カウンターの御影石に使われているのは

新色のホワイトローズ、人気の白系の天然石です。

こちらは皆さんからの要望が多かった

汚れた洗濯物を手洗い出来る深さのあるスロップシンク

洗濯板として使えるギザギザがあるデザインが面白いですね。

スッキリしたデザインをお好みの方には

洗面ボール一体型のカウンターもおすすめです。

洗面下のキャビネットは開き戸を付けたり引き出しにしたりと、自分仕様にカスタムすることが出来ます。

そして約10年ぶりにジュラシックウッドストーンが輸入再開となりました。

高性能な木製サッシと合わせれて、ナチュラル感たっぷりのより無添加住宅らしい建物をご提案できるんじゃないかと思います。

総会では、講師の全国健康・省エネ住宅普及振興機構 石坂様より「よく眠れる家」無添加住宅に満たされている睡眠環境に必要な脳をリラックスさせる6大要素のお話

新建新聞社 三浦社長のセミナーでは「ふだんを、いちばんの幸福に。」というキャッチフレーズがまさに北原工務店の目指す家造りではないかと心に残りました。

 

そして表彰式では

資材平均購入高 全国一位

エリア別資材購入高 中部エリア一位

最優秀作品賞 全国一位

純度の高い無添加住宅を造っている証でもある沢山の表彰を頂くことができました。

こちらは北原工務店で建てて頂いたお客様のおかげです。

皆様から頂いた賞だと思ってとても感謝しています。

さらに進化する無添加住宅にご期待ください!

 

 

 

 

 

 

吹附
ブログ一覧へ