ブログBLOG

無添加住宅 完成見学会! 

2021年3月1日

昨日まで行われました無添加住宅の完成見学会。

沢山の皆さまにご来場いただき本当にありがとうございました。

無垢の木のぬくもり 使いやすい間取り

オリジナルしっくいを使った 無添加住宅の空気感 などなど

実際に体感して たくさんの皆さまから「無添加住宅を建てたいです!」と、感想を頂きました。

これから子育てをする暖かい家を希望しているご家族

次に建てたら なんと4回目!今までの家では体調が悪くなってしまった化学物質過敏症のご夫婦

メンテナンス費用が掛からない長持ちする家を探している方

赤ちゃんから 終の棲家を考えているご夫婦。

理由は皆さん様々でしたが無添加住宅を必要とされていることを改めて感じました。

これからも皆様の希望する無添加住宅を造っていきます♪

今後もよろしくお願いいたします!

空気がおいしいね!ここに住みたいな~

沢山ある収納で かくれんぼしよ~

漆喰ってあかるくて あったかいね~

 

 

 

吹附
ブログ一覧へ