ブログBLOG

完成見学会開催します。

2021年11月8日

 

昨日、おととい完成見学会にご来場いただいた沢山の皆様、ありがとうございました。

 

無添加住宅の空気を体感していただく事が出来ました。

 

 

私たち施行した大工も説明に参加しお客様とお話させていただきました。

 

無添加住宅の魅力と他の家づくりと全く違う北原工務店の考え方に驚き!

 

お客さんの表情ががみるみる明るくなっていくのがわかり、私たちも説明していてとても楽しかったです。

 

 

こちらの窓は高さを建て主のS様から細かく指示してもらいました。

 

リビングから見える景色は 朝は雲がかかっていましたが、晴れていると綺麗な南アルプスが望めます。

 

 

こちらは、遊び心たっぷりのボルタリングの出来る壁と滑り台。

 

子供たちはみんな「やってみた~い」と、目を輝かせていました。

 

触り心地も優しい全て無垢の材料で造りました。

 

 

中外の壁はもちろん漆喰です。目が痛いほど眩しさは

 

夏は紫外線を反射し家の中が暑くなりません、エアコンの光熱費を削減させる効果があります。

 

冬は薪ストーブやエコウィンから発生した遠赤外線を効率よく反射させ家中を暖めます。

 

 

夜の雰囲気も素敵です。「ただいまー」と、入っていってしまいそうです。

 

お貸しして頂いたS様本当にありがとうございました。

 

次回の見学会は1月と3月頃を計画しております。

 

こちらの無添加住宅もまた違ったこだわりのある家づくりとなっています。

 

ご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

吹附
ブログ一覧へ