ブログBLOG

完成見学会、ご来場有難うございました。

2022年10月17日

15日・16日完全予約制で行いました茅野市の完成見学会大勢のご来場有難うございました。

今回も化学物質過敏症で困っている方のご来場もあり、現在の日本の住宅造りは本当に省エネ住宅と言えるのかどうかとても考えさせられるしまう事ばかりです。

 

シックハウス症候群と言われるものが出てきてもう数十年も経過しています。

24時間換気システムはこれを除去する為にできら法令です。でも使えわれている資材がF★★★★ですと余計に空気を悪くしてしまっています。

使っても良いと言われている資材が全て違っていたならば・・・・結果は昨今のような症状の方が少なくなってくるはずです。

年々増えてくるという事は実際には間違った事を行っているとしか言えないとは思うのですが?

 

次回の完成見学会は12月の予定です。

今回ご来場できなかった方、是非とも次回は参加してください。実際に室内の空気感の違いがわかるはずですよ!

 

この2日間お借りしましたお客様、有難うございました。

今度は気軽に・安心してお過ごしください。

 

 

 

 

北原俊彦
ブログ一覧へ