ブログBLOG

奥様にやさしい家事動線!

2020年5月2日

本日 お引渡しがございました!

 

こちらは 皆さまに注目していただいていた 南箕輪村の家

 

完成見学会を予定していましたが コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりました

 

非常にざんねんです。

 

こちらが ぜひご紹介したかった無添加住宅です。

 

 

 

 

薪ストーブのあるリビング

 

家の中心に位置され家全体をあたためます。

 

 

石天板が豪華な2列型キッチン

 

もちろん スーパーラジエントヒーター

※ IHクッキングヒーターではございません

 

 

手をかざすと水がでる水栓

 

これからの時代には必需品になるかも…

 

 

キッチンからの洗面室

 

 

御影石 大理石 コーラーの洗面ボールと金物の組み合わせが

 

とってもおしゃれですね

 

 

洗面室からの

 

サンルーム 洗濯 収納スペース

 

 

からの

 

ウッドデッキ

 

洗濯物は晴れた日は外のデッキに

 

雨が降ったらすぐに取り込めます。

 

 

反対側は 階段室をひと廻り

 

キッチン → 食品庫 → シューズクローゼット → 玄関 → リビング → キッチン

 

と廻れる動線!

 

奥様の家事のしやすい 優しいプランのお家となりました。

 

 

天然耳付き板をっ使ったTV台や

 

 

 

玄関ニッチもこだわり北原工務店らしさとお施主様のこだわりの詰まった

 

無添加住宅が完成いたしました!

 

 

注目して頂いた皆様 残念ながら体感していただくことが出来ませんでしたが

 

次回の完成見学会もよろしくお願いいたします。

 

無事コロナウイルスがおさまる事を願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

吹附
ブログ一覧へ