ブログBLOG

地盤補強工事

2020年6月23日

軽井沢のK様邸工事も地盤改良工事終了、基礎工事へ進んでいます。

先週末より都道府県をまたいだ移動自粛を解除となり軽井沢では20日(土)は前日より66%増えたようです。

「死んだ軽井沢」と表現していましたが、あっという間に数か月前に戻りつつあります。

ゴルフ場でも朝からプレーが見受けられるようになりました。

仕事に来る身としては少し不安がありますが、職人さんには感謝しつつ、少しでも無添加住宅を地元軽井沢でも知っていただけるように

広報を強化していきたいと思っています。

これから暑くなりますが皆様よろしくお願いします。

また6月1日~10月まで「無添加住宅の日」体感フェスタを行っています。

こちらも是非ご連絡お待ちしています!

北原俊彦
ブログ一覧へ