ブログBLOG

今年最後の完成見学会です!

2019年12月12日

今年もあと21日で終わりです。ほんとに早かった~。

この年の瀬の忙しい中、前回ブログ告知通りに2019年最後の、最後に無添加住宅完成見学会を開催します。

「バンドール」と呼ばれる新しい無添加本部で商品化しました住宅です。

今回はそれに弊社のアレンジで味付けしてある住宅となっています。

他県のバンドールではトイレ部分が弊社では旦那様の書斎に変身させたり、広いリビングを間仕切り建具で一部和室へと変化させたり、2階にバルコニーを設置してみたり、

見どころ満載であり、また総2階建て住宅となっています。断熱性能もハウスメーカーにも劣らない性能を確保しています。その上、その断熱材が劣化しないものを使用

しているとなればもう体感するしかありません。

また、新築の匂いが一切しません。現在の住宅で新築に匂いと言われていますその匂いは新建材の接着材の匂いが大半なのです。

また体に優しいと言われています木の匂いがまた住んでいる方を蝕む危険性があるという事も知ってください。

今年最後の完成見学会ですが12月23日(月曜日)~12月28日(土曜日)AM10:00~PM16:00まで完全予約制となります。

ご連絡は弊社まで電話、メールどちらでも結構です。ご連絡お待ちしています。

 

電話番号:0265-72-4328 携帯:090-1552-7746  メール:info@kitaharakomuten.com  までお待ちしています。

 

完成見学会2

 

北原俊彦
ブログ一覧へ