ブログBLOG

今年一年有難うございました。

2016年12月28日

今年一年皆様から無添加住宅愛されて弊社業務終了する事ができました。

来年は全国でも見れない無添加住宅新スタイルをお披露目できるかと思っています!

これも弊社、職人集団ならではの考えに、考えた作品となるかと思います。

 

無添加住宅でも集成材(イソシアネート系接着材)を使用したり、構造材でも集成材の柱、桁使ったり、

新建材製品を使ってみたり、見えない部分で、合板使ってみたり・・・わからければいい!値段が安くなるのでそれで利益が取れるからいい!

そんな産業化した考え方は弊社では絶対にしません。 そんな住宅造って、自分の子供達に負の住宅を渡すのですか?

それではいくら経っても病気の人、メンテでお金が一生かかる人・・・・無くなるはずありませんよ!

 

無添加住宅が1人でも多くの方に知っていただけるように来年も社員共々、全力で発信していきます。

その、第一弾としまして、1月28日・29日に無添加住宅完成見学会を開催します。

その時ご来場いただいた方に「無添加住宅新スタイル」の内容をお聞かせします!

興味ある方、是非、会場までお越し下さい。詳細は後日!

 

弊社12月28日~1月8日まで年末年始休業とさせていただきます。

緊急なご連絡、無添加住宅についてのご質問はいつでもご連絡下さい。

メールはkitahara@f8.dion.ne.jp

では、良いお年を!

 

 

北原俊彦
ブログ一覧へ