ブログBLOG

人気の平屋 無添加住宅 完成見学会のお知らせです!

2019年6月7日

6月15日(土)・16日(日) AM10:00~PM16:00まで 箕輪町にて 人気の平屋建て 無添加住宅完成見学会をお客様のご好意により開催します!
今回は和風テイストの無添加住宅です。 家事動線が動き易くプランされています。

水周りの床は無添加タイル仕様となっています。 水をこぼしてもサットふけて安心!

浴室から出てきてマットの下がカビが発生「どうしよう!」 そんなことも心配いりません。
トイレ、こぼれた場合でも安心ですね。 そんな誰もが心配する事もしっかり解決です。

ハイブリット冷暖房器具ももちろん標準装備!

キッチンも今までの無添加住宅には見られない弊社仕様となっています。

今回は予約制ではありませんので時間内であればいつでも大丈夫です。

高気密、高断熱が将来はどうなってしまうのか? そんな住宅でいつまでも健康に住んでいることができるのか? 全ては来て、見て、触れて、吸ってください。 解決しますよ!

皆様のご来場お待ちしています。

また、9日(日曜日)開催します「むてんかのひ」イベント!

 「スーパーラジエントヒーター料理実演会&オール浄水システムアノアの飲み比べ体験」の予約ですが、まだ少し残っています。

実際に食べて、飲んで体験できるチャンスです! 北原までご連絡ください。 携帯:090-1552-7746 です。 6月中にご来店いただき必要事項に明記して9月末までに契約していただいた方には

何と!「漆喰50袋プレゼント!」 どうぞお出かけください。

北原俊彦
ブログ一覧へ