ブログBLOG

上棟式を行いました!

2019年12月22日

箕輪町のM様邸の建方が、先日無事に終わり、上棟式も行われました。

ここ数日、この時期とは思えないほど日中は気温が上がり、着々と工事の方も進んでいます。

お施主さんも実際に現場を見て、いろいろとイメージをされているご様子でした。 当日も打ち合わせを行い、家の完成をイメージしながら話をされているお施主さんの顔を見ていると、とても楽しみにしているんだなと改めて思いました。(^_^)

実際にお話をした時には、「家族みんなで楽しみにしています。怪我のないように気を付けて作業してください。」とお言葉をかけていただきました。

これから寒さも厳しくなりますが、気を引き締めて社員一同、心を込めて作業させていただきます。

 

北原工務店 上棟式

宮下
ブログ一覧へ