ブログBLOG

お披露目♪

2020年1月28日

厳重に養生

 

無添加住宅Sさま邸です。

なにやら隠している⁉

見せられない怪しい施工をしているの?

そんな理由ではございません。

 

厳しい寒さから、ぬりたてホヤホヤのしっくいを守るべく厳重に隙間なく

凍害防止のためのシートです。

 

風が当たらないように、しっくいが凍らないように大切に温めていた白シートも

いよいよ剥がされます!

足場解体

 

無添加の漆喰・天然石の屋根・屋根裏の木材・アクセントに使ったバルコニーのコーラルストーン(サンゴの化石)などなど・・・

 

天然の材料をたっぷり使った

まさに自然から生まれた家!

 

やっぱり、無添加住宅はいいですね~。

早く住んでいただきたい♪

 

完成見学会開催

 

只今、内部の漆喰ぬり作業がすすんでいる所ですが

2月末、完成見学会をさせて頂く事になりました!

 

開催場所は地元の方なら、ピン!と来たはず。

詳細は近日発表いたします。

ぜひ、みなさま素敵に仕上がった無添加住宅をご覧ください!

 

北原工務店 大工 吹附

 

 

 

 

吹附
ブログ一覧へ