ブログBLOG

お引渡し(軽井沢)

2020年12月16日

今日は軽井沢の無添加住宅のお引渡し日です。

天気は雪降りの予定でしたが高速は途中チェーン規制を行っており現地へ到着できるか心配でしたが、軽井沢は雪も無く無事に竣工を迎える事が出来ました。

朝8:15分到着しましたが、気温は-5℃、雪より寒さに参りました。

取り扱い説明を寒い中行わなければと思っていましたが、薪ストーブ屋さんが予定より早く来ていただけましたので火入れ式を行いました。

無事、暖かくなっている中での説明会が出来ました事、感謝します。

軽井沢は7月25日~8月31日までは避暑地ですので近隣の迷惑を考慮して作業中止となりましたが、長い間、業者の皆様有難うございました。

今度はコロナ禍が終了した時には、ゆっくり遊びに軽井沢へ出かけたいと思っています。

そういえば一回も軽井沢を探索できませんでしたね!

北原俊彦
ブログ一覧へ