ブログBLOG

お引き渡し!

2018年3月10日

昨日は最後のナイト見学会を一部のお客様にご案内差し上げ、今日無事にN様へお引き渡す事が出来ました。

N様有難うございました。

昨日のナイト見学会は先日の見学会にご来場する事ができなかったお客様、数組をご案内する事が出来ました。

夜の雰囲気は昼間と違って全然変わってしまいます!。

夜こんな雰囲気の自宅でしたら、心から癒されるかもしれませんね!

一組のお客様は「化学過敏症」と診断された方で、今までハウスメーカー、地元工務店の見学会に来場しても5分間も滞在できずに
つらい思いをされたきたそうです。

温泉におとずれてはアトピーを癒してきたり、色々なお医者様と合い話しをされて・・・どこも解決策が無く。

そんな時、「無添加住宅」を知り、急遽ご来場いただく事ができました。

なんと2時間30分、ご滞在しても何も反応がなく、ハイブリット〇〇〇○〇も入っていましたのでとても快適に見学されていました。

これでやっと住宅造りができる!その言葉を聞いて私もホットすることが出来ました。

お客様と外に出た時はとても寒く・・・雪が降ってきています。

来月はチラシ広告を出さない、完全予約制の見学会を開催予定でいます。

今、人気の平屋建てです!必見ですよ。 エコ〇○〇も、もちろん入っています!

日程は今月末に発表します。

PS:てんてん店舗も昨日無事お引き渡しが出来ました。
  弊社、社員 F君工期に追われて大変でしたね!
  ご苦労様でした。

北原俊彦
ブログ一覧へ