ブログBLOG

いよいよ出荷です!

2017年5月6日

来週からいよいよA様邸の住宅建て方で使います、〇〇〇が遠方を出発しました!

こんな材料使って住宅造りたい~!!そんな思いもやっと少しづつですが叶い始めています。

「思いは叶え続ければきっと叶う!」 そんな言葉を思いだしました。

今回、実現までご協力いただきました。H社長、V社のK様、S社のH様、厚く厚くお礼申しあげます。

ビック情報です!!

今月、この材料をもっと大胆に使用しましたH様邸も、着工します。

詳細は5月13日・14日の「上伊那家づくり祭り」にてご説明させていただきます。

その時、先日、乗せましたました、「合言葉」が説明時に必要となりま~す!

皆様の多数のご来場お待ちしています。また来週からのA様邸建て方情報も随時発信していきます!

北原俊彦
ブログ一覧へ