ブログBLOG

「上伊那家づくり祭り」開催です。

2020年2月5日

今年、最初の「上伊那家づくり祭り」が2月15日(土)・16日(日) AM10:00~PM17:00(日曜日はPM16:00まで)開催されます。

弊社も、もちろん参加します!

今回は「無添加住宅」としての認知度は上がってきましたが、「無添加住宅」とは他の健康住宅と呼ばれている会社と何が違っているのか?

そんな分かりずらい部分を、理解し易く展示しています。

長寿時代で医療保険も高くなっていた昨今、「無添加住宅」に住んで医療費がかからなくなった場合、どうですか?

簡単に言えば「健康住宅」と言われている家に長く住んで20年で医療費が100万かかるばあいと「無添加住宅」に20年住んで医療費が10万しかかからない場合その差は歴然!

また「長期優良住宅」で30年のメンテ費が500万掛かった場合、「無添加住宅」だと30年で100万!その差は明白ですよね!

またその長期優良住宅は30年でリフォームか建替えしかないとしたら、・・・・一生、住宅メンテにお金を使いつづけなければいけない人生!そんな事を今真剣に考えて住宅造りをしてほしいと

考えています。

「無添加住宅」の断熱性を実際に体感されたい方は今月末、完成見学会も予定しています。この寒い時期、どれほど「無添加住宅」が暖かく、ライニングコストも安いのか?

是非、ご来場お待ちしています。「上伊那家づくり祭り」弊社ご来場様へ、見学会の詳細チラシをお渡しします。

詳細はこちら

2002_01NCC_omote

2002_01NCC_ura

北原俊彦
ブログ一覧へ